【ポケモンGO】車で移動してもペナルティくらわなくなった?!…


160713pokemonuber

1: 通りすがりのポケモンさん

車で移動してて思ったんだけどペナルティ無くなった?

2: 通りすがりのポケモンさん

制限が着いた

3: 通りすがりのポケモンさん

制限てなんなん?

4: 通りすがりのポケモンさん

私は運転手ではありませんみたいな警告の事だと思われる

5: 通りすがりのポケモンさん

チーター大歓喜とかまじワロス

6: 通りすがりのポケモンさん

まぁ位置情報が狂っただけでペナルティとか良くあったし仕方ないっちゃ仕方ない

7: 通りすがりのポケモンさん

警告だけ?ポケモン出にくくない?

8: 通りすがりのポケモンさん

そうか?普通に出るぞ

9: 通りすがりのポケモンさん

車で移動してたらポケスト選択出来なくなった
気がする

10: 通りすがりのポケモンさん

助手席で回してもらっているが変わらない




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ