【ポケモンGO】今回のアップデートまじでクソだよなwwww…


software-update1-628x419

1: 通りすがりのポケモンさん

今回マジで糞アプデだな

家にいて画面見てただけなに魂が荒ぶってるみたいに変なとこ歩き回って速度制限引っかかるし昨日制限されとる

しかも歩くスピードじゃないと距離カウントされない(自宅警備員だから関係ないけど

2: 通りすがりのポケモンさん

クソゲーがクソアプデした

3: 通りすがりのポケモンさん

変なとこ歩き回る→卵の距離稼ぎ、歩き回ってる間ポケモン出現しますか?

4: 通りすがりのポケモンさん

草機能とかよりジムの機能とか歩数カウントとかバグとかバグとか色々改善するとこあるでしょって思った

5: 通りすがりのポケモンさん

本家ポケモンは自転車でも歩数カウントされるのに…

6: 通りすがりのポケモンさん

徒歩10キロは鬼畜

7: 通りすがりのポケモンさん

かなりちんたらチャリこがなあかんな

8: 通りすがりのポケモンさん

普通にチャリでやってたけど警告2回しかでなかったよ?

9: 通りすがりのポケモンさん

警告でたんやなw

10: 通りすがりのポケモンさん

チャリもダメかよ

11: 通りすがりのポケモンさん

暴走族もガチ切れだな




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ