【ポケモンGO】キセキの物語・・ポケモンGO、アイスクリーム…


 

 

icecreamshop1_1470751694219_4878050_ver1.0-500x375

1: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンGOがアナコーテスのアイスクリームショップを救う。

ワシントン州アナコーテスのマッド・ハッターズ・アイスクリームのオーナー、ゲイリー・ディア氏は、
自分自身がポケモン・メッカの中にいることに偶然気がついた。
ディア氏のアイスクリームショップの近所には、いくつかの「Poke-Stop」があり、ポケモンGOをする
ために毎週何百人もの人が家族や友人連れでやってくる。そこで、ディア氏のアイスクリームショップ
を見つけて、立ち寄らずにはいられなくなるというわけだ。
開店以来ディア氏の経営はうまく行っておらず、海軍時代の病気治療のために最近は店を閉めていた。
それが、店を再開してから2週間後にポケモンGOの人気が爆発したのだ。
ディア氏は売り上げが2倍、ある夜は3倍になったと見込んでいて、営業時間を延ばし、従業員も増やした。
ディア氏は「こんな形で夢が叶うとは思ってもいなかった」と語った。



2: 通りすがりのポケモンさん

ぬるぽ

3: 通りすがりのポケモンさん

今だけ

4: 通りすがりのポケモンさん

来年には倒産だな

5: 通りすがりのポケモンさん

一時的なもんだろうけどよかったな

6: 通りすがりのポケモンさん

今のうちに稼いで黒字で倒産

7: 通りすがりのポケモンさん

ジャップは金落とさねぇからだめだ

8: 通りすがりのポケモンさん

増えないよりはマシやな

9: 通りすがりのポケモンさん

一ヶ月も続かんだろ

10: 通りすがりのポケモンさん

ブーム過ぎたらどうするの

11: 通りすがりのポケモンさん

倒産が1ヶ月延期しただけやな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
12: 通りすがりのポケモンさん

最後に稼げて良かったね

13: 通りすがりのポケモンさん

救うってのは一時的じゃ意味が無いんだけどな

14: 通りすがりのポケモンさん

従業員増やすのはリスク高すぎだろ・・・

15: 通りすがりのポケモンさん

アメリカではもうサービス開始から一ヶ月経ってるのだが

16: 通りすがりのポケモンさん

屋台はポケモンgoのニュースを確認しつつ、
移動して営業すればいいな。


17: 通りすがりのポケモンさん

人が増えると機会が増える

18: 通りすがりのポケモンさん

乗るしか無い
このビッグウェーブに


19: 通りすがりのポケモンさん

ジャップランドなら叩きまくって店まで言ってケチつけてた

20: 通りすがりのポケモンさん

ジャップなら熱が冷め始めたあたりで自治体が乗っかり盛大に滑る

21: 通りすがりのポケモンさん

日本でも同じような奴あったじゃん
同じアイス屋で



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ