【ポケモンGO】技、CP、個体値の優先順位つけるとしたらどれ…


1-18

1: 通りすがりのポケモンさん

技、cp、個体値 の優先順位つけるとしたら?

2: 通りすがりのポケモンさん

技>cp>個体値

3: 通りすがりのポケモンさん

技>個体値>cp

4: 通りすがりのポケモンさん

種族値大事

5: 通りすがりのポケモンさん

CP>技>個体値

個体値よくても技が弱けりゃ押し切れない
技がよくてもそもそもの能力が弱けりゃ負ける
正論←どやっ!

6: 通りすがりのポケモンさん

CPなんてあげればいいやん

7: 通りすがりのポケモンさん

あげられない時だってあるじゃないか
トレーナーレベルとか飴とか砂とか

8: 通りすがりのポケモンさん

トレーナーレベルは上げろ砂は適当に捕まえときゃ増えるアメはいる所まで行って集めろ

9: 通りすがりのポケモンさん

やり込み度に依る

10: 通りすがりのポケモンさん

cp高い、ゲージ技かえん、個体値低い

cpそこそこ、ゲージ技残念、個体値高い

cp低い、ゲージ技かえん、個体値高い

↑ヒトカゲならどれ選びます?

11: 通りすがりのポケモンさん

3番目ヒトカゲなんて普通に出るしタマゴからも孵しやすい

12: 通りすがりのポケモンさん

cp低いはcp高くなるで考えれば下じゃないかなぁ

13: 通りすがりのポケモンさん

条件が分からないからだよ
トレーナーレベルが一緒の場合とか
ジムでCPが高けりゃ「こりゃやべえ」とか思うからね

14: 通りすがりのポケモンさん

そんなの育てりゃそうなるだろ

15: 通りすがりのポケモンさん

強化できるのであれば3だけど
難しいのであれば1かな

16: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンによりますね
俺の場合はヒトカゲに貴重なほしのすなを使ってまで強化したいと思わないので、ヒトカゲの場合は個体値が低くても元からCPが高い1を選びます

17: 通りすがりのポケモンさん

育てるを前提に置いてたらCPなんて誤差じゃん

18: 通りすがりのポケモンさん

ヒトカゲは進化前提で育てるだろうから技は関係ないのでは

19: 通りすがりのポケモンさん

それは気になりましたが、リザードンになった時になるゲージ技をおっしゃってるのではないでしょうかw

20: 通りすがりのポケモンさん

個人的にはヒトカゲとか戦わせないしただのコレクションでしかないから強さとか気にしないけどね

主さんはジムで戦わせる場合のこと考えてるわけよね?
いま実際に何で迷ってるのか聞いてくれればいいんだけどなぁ

21: 通りすがりのポケモンさん

リザードンになった時のゲージ技がかえんだった場合か
そしたらヒトカゲの時点で見るのは個体値だけだね
CPも高けりゃ育成コストも低くなるから嬉しいけどね

22: 通りすがりのポケモンさん

三進化を一から育てるのはないわ
巣に篭もれるならまだしも

23: 通りすがりのポケモンさん

バトルの強さでいうともちろん
CP>技>個体値
ですが、
どれを育てる??っていう問題になると私は砂・アメ無限の場合は
技>個体値>初期CP
だと思います( ˘ω˘)
あとは砂・アメ・やる気との相談ですね

24: 通りすがりのポケモンさん

リザードンにするためでーす

25: 通りすがりのポケモンさん

リザードンにする為なら何でもいいんじゃ…

26: 通りすがりのポケモンさん

まぁできれば強いのにしたいので

27: 通りすがりのポケモンさん

ぶっちゃけ技で個体値最大と個体値最低が逆転するレベルで変わるよな。

28: 通りすがりのポケモンさん

個体値=技>cp
かな

【ポケモンGO】技、CP、個体値の優先順位つけるとしたらどれが一番優先なの? へのコメント

  1. nz  

    2匹のラプラス 個体値75 こおりのつぶて ふぶき と個体値98 こおりのつぶて りゅうのはどう
    どっちを強化するべき?

  2. nz  

    ラプラス 個体値75 こおりのつぶて ふぶき と個体値98 こおりのつぶて りゅうのはどう
    どっちを強化するべき?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ