【ポケモンGO】おまえら最高どんくらい同時にジム占拠したこと…


345

1: 通りすがりのポケモンさん

最高どんくらい同時にジム占拠したことありますか?

2: 通りすがりのポケモンさん

6かな。数分維持するだけでも厳しい

3: 通りすがりのポケモンさん

5

4: 通りすがりのポケモンさん

自身では5くらい 10の人もいたような?

5: 通りすがりのポケモンさん

みんなすげぇなww3つ守るのでもキツいわww

6: 通りすがりのポケモンさん

10

7: 通りすがりのポケモンさん

維持はできないから次から次に落として回ったよ

8: 通りすがりのポケモンさん

うちの方は田舎だから近くにあるジム全部とったことあるけど6個か7個だった気がする

9: 通りすがりのポケモンさん

田舎であれば落としまくって10稼いだほうがいいけど都会じゃ難しいと思う

10: 通りすがりのポケモンさん

まぁ一回とられてからは最短距離の二つ以外は無視しておりますw

11: 通りすがりのポケモンさん

最近は駅前で自転車借りれるか気軽でいいです

12: 通りすがりのポケモンさん

6、毎日潰し合い

13: 通りすがりのポケモンさん

やっぱり距離と時間の問題かね。ジム同士が近かったらすぐ回れるのはええよな。
今日起きれたら朝の4〜5時にジム10箇所目指して置きに行こうかと思ってる。

14: 通りすがりのポケモンさん

7!

15: 通りすがりのポケモンさん

毎日100コイン稼いでます

16: 通りすがりのポケモンさん

深夜狙うのありやな

17: 通りすがりのポケモンさん

限界は10くらいかな?

18: 通りすがりのポケモンさん

10までですよ

19: 通りすがりのポケモンさん

うちの近くなんて2000越え置いとけばとりあえず5時間は帰ってこないよ(´・ω・`)

20: 通りすがりのポケモンさん

昼間でもw

21: 通りすがりのポケモンさん

15 毎日10ぐらいを日課です。

22: 通りすがりのポケモンさん

友達にシャワーズかニドキングおいてもらい僕がラプラスかカイリュー置いとけば野良の方が置いてくれるし助かりまする

23: 通りすがりのポケモンさん

まぁ最近はギャラドス先輩とかフシギバナ先輩とかも使いますがね

24: 通りすがりのポケモンさん

田舎だと車ですぐ移動出来るし狙う人が少ないから楽だけど都会だと難しそうですね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ