【ポケモンGO】ジムの強化ってどうすればいいの?…


Biglobe_3053546790_4-e1470517903234-300x350

1: 通りすがりのポケモンさん

ジムの強化の仕方をわかりやすく教えて欲しいです

2: 通りすがりのポケモンさん

戦って勝つ

3: 通りすがりのポケモンさん

ちょっとだけcp低いポケモンを出しましょう

4: 通りすがりのポケモンさん

それです!
コイキングCP10のやつなんですけどやり方がいまいちわからなかったので

5: 通りすがりのポケモンさん

10より低いのはないので、次の相手よりも少し低いのでいきましょう

6: 通りすがりのポケモンさん

配置したCPより低いポケモンでトレーニングすると名声多く貰えますよね?
ってことは1000ブースター置いて800シャワーズでトレーニングをするのはありですか?
それともCP500くらいのを配置してトレーニングするほうが良いのか・・・

7: 通りすがりのポケモンさん

負けるとかなり時間ロス薬ロスになるので、ギリギリ抑えるくらいがいいかなぁって私は思ってます。

8: 通りすがりのポケモンさん

なるほど・・・わかりました!!




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ