【ポケモンGO】ジム落とそうとしたら薬100個以上あっという…

pokemongo-item
369: 通りすがりのポケモンさん
9レベのジム落とそうとしたら薬100以上あっという間に消え去ったぞ
 
374: 通りすがりのポケモンさん
>>369
高レベルジム落とす時はいらん奴で削ると捗る
 
376: 通りすがりのポケモンさん
>>369さっき6レベ落としたけど確か5回で白になったぞ毎回全員削られたとしても30個
9レベジムってそんな回数かかるのか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>376
高レベルになると一個レベル下げるのに名声10000とか削る必要出てくるからね
レベル9だと名声40000以上かな
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>382そうなのか9か10ジム落としてみたいな
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>390
8のジム今朝落としてきたが時間かかって結構しんどかったぞ
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>397カイリューナッシーカビゴン相手に手持ちで色々なのぶつけて楽しんでるから俺はもう少し楽しめそう
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>376
それ誰かと協力して倒してないか?
バトルで全部倒しても名声2000ずつしか減らなくね?
それだと6レベジムは8回必要なはずなんだが
 
401: 通りすがりのポケモンさん
>>394俺は一人近くで誰かやってたとしてもさすがにわかんない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ