【ポケモンGO】近所のジムにカビゴン3000超え居るんだけど…

2865-featured-285x220
264: 通りすがりのポケモンさん
東京の近所のジムにTL32のカビゴン3000超えが置いてあったけど
これはぎりぎりあり得るレベルけ?
 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>264
俺なら黒と判断する
 
269: 通りすがりのポケモンさん
>>264
東京ならあり得るかもと思っちゃう
 
273: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>264
Lv32は真っ黒だろうね
経験値テーブル見たらわかるけど30以降は本当にLv1上がるだけでめちゃくちゃな必要経験値の上がり方するから

たとえばLv39が普通の時期になったとしてもLv39とLv40だと500万も経験値が違うから

これはLv1→Lv34に上げるよりも経験値が全然多い

 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>273
個人的にTL32よりカビゴンここまで極められる可能性があるのかなってそっちが気になって・・・
孵化で大量に飴ゲットならワンチャンあるもんなのかな
 
282: 通りすがりのポケモンさん
>>278
カビゴンは飴で3匹以上出してたらありえるかもしれない
Lv32はまず不可能
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>278カビゴン強化なんて卵から2~3回出したことある人なら出来るだろTLだけはどうにもならん
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>264
2週間でTL30到達ペースか…
東京ならあり得るかもな
 
286: 通りすがりのポケモンさん
>>264
調べたらカビゴンCP3000越えるのTL36からじゃねえかwwww


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ