【ポケモンGO】ラッキー強すぎ!!ワロタwwww…

3L2ixpg
203: 通りすがりのポケモンさん
ラッキー強すぎワロタ
 
205: 通りすがりのポケモンさん
>>203
はたくをうまく使えばだいたい倒せるよな
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>205
叩いて避けてるだけで倍差ボーナス盛り盛りのぶっ壊れすぎるわ
 
207: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
ラッキーはトレーニングにおいて神だけど周回の時間稼ぎでも有用だね
 
210: 通りすがりのポケモンさん
よくジムにラッキー置いてるわ
初めて戦う奴は異次元のHPに面食らってるかもな
 
211: 通りすがりのポケモンさん
ラッキー2匹いて使い道に困ってたけどボーナスがおいしいのか ちょっとやってくるか
 
212: 通りすがりのポケモンさん
CP348 HP307
HPは最高個体値のラッキーたそ持ってるし使うか
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>212
これ無駄に傷薬使わされるから最悪のゴミじゃね
傷薬少なく済ませられる低体力高火力が理想
 
215: 通りすがりのポケモンさん
俺もラッキー2体いるけど両方HP最高だったな 偶然か
 
216: 通りすがりのポケモンさん
うちのラッキーは俺の手持ちで唯一の100%完全個体だ
ハピナスはよ
 
217: 通りすがりのポケモンさん
野生だとカビゴンは攻撃最高確定だしラッキーもそうかもな
ラッキーがまさか日の目を見ることになるとは
 
222: 通りすがりのポケモンさん

レベル5のジムを鍛えて6にしてラッキー置いてきたが一番下に置かれてワロタ

鍛えにくくなることをしてしまったなあ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ