【ポケモンGO】自分が倒したジム横取りされるの腹立つなこれw…

CnAPf9zWAAAZz0p
547: 通りすがりのポケモンさん
自分が倒したジム横取りされるの腹立つなこれ
ここ置けるよって女友達同士で楽しそうだった
 
550: 通りすがりのポケモンさん
>>547
また壊せると思えばまあいいじゃん
駅前で白ジムあえて取らせて壊しまくる遊び楽しい
薬も捨てるよりは良いだろう…



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
560: 通りすがりのポケモンさん
>>550
壊すのも労力かかるに
白紙でこれでもかって、ジム乞食が狙ってるからさ
 
570: 通りすがりのポケモンさん
>>550
カビゴン倒した後だったからキツイわ
その後そいつの雑魚ピジョンはすぐに倒されてキモオタの置いたカビゴンになってたし諦めた
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>570
だよな、せっかく色あるんだしチームでがんばるのはいいと思うのよな
それが多色コジキが、カビゴンとかカイリュウだもんな
 
553: 通りすがりのポケモンさん
>>547
倒した色の猶予はほしいね1分とかでも
 
549: 通りすがりのポケモンさん
ジム横取りする奴に仕返しでジム破ってやりたいのに、
同じチームの仲間だから、泣き寝入りするしかないんだよね。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ