【ポケモンGO】ポケモンGOで一番楽しいのはタマゴ孵化するた…

Cn-R2iDVYAEfX3f
372: 通りすがりのポケモンさん
最近ポケモンGOやってて一番楽しいのは深夜の卵孵化徘徊だわ
あの静けさの中卵孵化するために散歩するのがGOOD。
たまにポケモンやってる人に出会ってコミュニケーションもとれるし良いね
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>372
夜中って湧きが悪くない?
 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>382
悪いね
まぁポケスト巡りながら孵化作業よ
 
394: 通りすがりのポケモンさん
>>383
そうだよね。
これだけ糞暑くて、お子様は禁止のゲームなんだから、夜中にもっとやらせてくれればいいのにさ。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>394
親同伴で夜の公園で見かけるぞ
そんな遅くじゃないが
 
386: 通りすがりのポケモンさん
>>382
ポケモンは寝てるんだと思いたい
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>382
孵化作業中は野生の相手ほとんどしないんじゃない?
俺もそうだよ
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>382
うちの近所の川は何故か知らんがほぼ夜しかミニリュウが湧かない
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>392
うちの地元の川は昼間と夜は一時間で4匹くらい取れるけど
深夜になると一匹やっとだった・・・
 
373: 通りすがりのポケモンさん
少し歩こうと思って外でたら凄く涼しいのな
涼しいと心なしかコラッタ出ても殺意は湧かないな
 
408: 通りすがりのポケモンさん
夜中ポケモン湧きにくいってどういう事だ
ポケソース変わってないだろ?
 
412: 通りすがりのポケモンさん
>>408
かわらん 相変わらず決まった時間に湧く
 
413: 通りすがりのポケモンさん
>>408
ソースは時間だから変更ないかぎり普通に湧く


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ