【ポケモンGO】バッグ拡張1000とかすげぇなwおまえらどん…

pokemongo-upgrade
319: 通りすがりのポケモンさん
バッグ1000まで拡張とかすげえ…
大体みんな800ぐらいだろ
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>319
まだ700だわ
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>319
最初に1000にした
ポケスト回ってたらすぐ1000になるんだが
 
325: 通りすがりのポケモンさん
>>319
バッグはすぐ1000にしたよ
つーか1000でも足りない時あるから2000くらいにさせて欲しい
しあわせタマゴやルアー25個まとめ買いとか孵化装置でもバッグ圧迫されるからキツいんだよなー
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>319
1000まで拡張しても2600円くらいだろ?
 
398: 通りすがりのポケモンさん
>>319
すまん、まだ350



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
328: 通りすがりのポケモンさん
えっ、みんな意外と1000にしてるんだな
最近足りないと思ってたし拡張は腐らないし俺も1000にするわ
 
329: 通りすがりのポケモンさん

みんなどんだけ道具箱ふやしてんだよ?

オレ450で十分だけどさ
モンスターのほうは今日1枠ふやして300で十分だしさ

 
330: 通りすがりのポケモンさん
というか無課金でも1000いけそうな気もするが
 
331: 通りすがりのポケモンさん
1000はもったいなくね
その金で羽化装置買えよ
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>331
もちろん孵化装置もしあわせタマゴもルアーもおこうも買ってるぞ
 
332: 通りすがりのポケモンさん
バッグ拡張して損したわ 必要なアイテムでないし モンボとか捨ててるし いざアイテム無くなったら拡張した枠分のアイテム入手しないと無駄になるからな
 
333: 通りすがりのポケモンさん
バックは思考停止で1000にしたけどポケモンボックス1000はやめときゃ良かった
ほとんどアメに変えて常に300体以下キープしてるし…
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>333
ポケモン1000体も管理する自信ないぜ
 
343: 通りすがりのポケモンさん
>>333
全ポケモン実装されたら無駄ではないだろう
いつになるか分からんが
 
337: 通りすがりのポケモンさん
まだ第一世代だしバッグは増やしてもなぁ
世代が進んでいけばどんどん増やしていくメリットあるが
 
340: 通りすがりのポケモンさん
バッグは俺も1000にしたな
消費アイテムじゃなくて永続効果だからある意味課金効率最強とも言える
持ち物がいっぱいですって見る度イラッとするしここは課金惜しむところじゃないと思った
 
355: 通りすがりのポケモンさん
バッグが1番重要だよな
2000~3000円だぞ?
これでずっと効果ありはマジやすい
通勤帰宅中だけポケスト拾ってるだけであっちゅうまにアイテムたまるし、持ち物パンパンでとっては捨てとっては捨てやるのだるいよ
ストップ経験値もバカにならないし
なんといってまストップ回してアイテム貰うのタダだからな、こんなおいしいことないよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ