【ポケモンGO】最初と比べてハイパーボール出にくくなってる気…

IMG_2745
220: 通りすがりのポケモンさん
体感だけどはじめより
ハイパーボールすごいきずぐすり
みたいな上位のアイテムでにくく
なってない?気づけばモンボ
だらけなんだが
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>220
寧ろモンボが全然でねー最低CPのやつとかに使いたくないんだが
JZqrQw9
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>220
あんまり変らない気がするけど
傷薬よりもモンボが出やすくはなってると思う
 
235: 通りすがりのポケモンさん
>>220
俺個人ではハイボは昨日くらいからかなり出やすくなったわ
今まで通りに使いながら100ちょいをキープしてたのが160くらいまで増えた
 
236: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>220
自分はそんなことないぞ
QD78axI
aOUXK6B
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>236
使ってるからもあるけど16個しかない泣
>>237
PCだけどな、でもモバイルにも
みれるようにできる
ちょっとまっちょれ
 
273: 通りすがりのポケモンさん
>>220
俺もハイパーボール全然出なくなった
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>273
昔よりバックも拡張して
数増えるはずなのに半分以下に
なってもうた
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>220
田舎者かな?
iD1Ipqr
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>293
なんだこれ、裏山すぎやぞ
これ思ったんだけどやっぱり田舎
っていいボール出にくい?
 
307: 通りすがりのポケモンさん
>>298
普通にやってたらこれだぞ
左手で適当に投げまくってもすぐに溜まる溜まる
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>293
道具箱いくつなんよw
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>293
おれもこんな感じ
スパボ300ハイボ200ずり150はないとすぐ玉なくなるから心もとない
モンボはほとんど捨ててる
ジム戦のときはまんたんクスリとかけらだけ50個くらいもつけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ