【ポケモンGO】御三家って大抵個体値低いよな・・タマゴからし…

gosanke
402: 通りすがりのポケモンさん
御三家って大抵個体値低くない?
個体値高いの取ろうと思ったら卵から返すしかないのか
 
408: 通りすがりのポケモンさん
>>402
産地によるんだろうけど
低atk確定の地域がすげー多いっぽい



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>402
卵ゲーだぞ
 
426: 通りすがりのポケモンさん
御三家は育成難易度高いよな
野良は個体値低めだし孵化からは激レア
ヒトカゲなんて巣も少ないしほとんど出会わない
カイリューなんかよりずっとキツイイメージ
 
439: 通りすがりのポケモンさん
御三家は個体値30%ぐらいでも60%を経て最終的には90%ぐらいになるよ?
 
491: 通りすがりのポケモンさん
野良で捕まえるポケモンて種族によって個体値のバランスに偏りありすぎるよな
確認できる範囲ではイーブイとヒトデマンだけ何故かやたらと個体値高いやつ多い
御三家の0固定とかミニリュウの攻撃15固定とかも謎だし
こういう意味不明な仕様やめてほしいわ何のつもりなんだ
普通に全種族均一完全ランダムでいいだろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】御三家って大抵個体値低いよな・・タマゴからしか個体値高いの出ないの? へのコメント

  1.  

    攻撃値は図鑑の並びで決まってる感じ。たぶんバグだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ