【ポケモンGO】被災した東北3県と熊本県がポケモンGOと連携…

1f5b2b66e037691f59504c9e5e8c7dd3
5: 通りすがりのポケモンさん
【中継録画】被災した東北3県と熊本県がポケモンGOと連携した復興を発表 | THE PAGE
 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>5
実家の県が入ってる嬉しい~って思ったけど、
うちの方は観光地の方じゃないし繁華街も遠いから別に関係無いんだろうな
 
26: 通りすがりのポケモンさん
>>5
レアポケモン一つのアイデアか、期待できるな。特に連携イベントは集客力ありそう
 
27: 通りすがりのポケモンさん
>>5
だから東日本大震災で被災したのは3県だけじゃねーって何度言えば・・・
糞無能だわ
 
30: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>27
単純な話、ナイアンテックが被災地の県には声かけたみたいだけど断ったみたいだぞ
 
37: 通りすがりのポケモンさん
>>30
ソース
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>27
>>30
宮城県知事がまずナイアンティックに打診して被災地4県でどうですか?と提案。ナイアンティックはそれを飲んだだけ。
他の県知事がこれを機に動けば良い。動かなければただの無能。ナイアンティックはなにも悪くねーぞ
 
65: 通りすがりのポケモンさん
>>51
そう無能じゃん
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>51
マジか宮城県知事ぐう有能
てか知事動かすゲームって良く考えるとスゲーよな
 
113: 通りすがりのポケモンさん
>>96
Ingressで過去に宮城でイベントしてもらってたから、
その繋がりを生かしたんだと思う。
宮城では何かやるだろうとは思ったが熊本も加えるとは思わなかった
 
125: 通りすがりのポケモンさん
>>113
宮城県知事が熊本県に呼びかけ。有能やなあ
 
38: 通りすがりのポケモンさん
>>27
何やっても文句言いそう
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>27
自分の県の知事にポケGO提携しようって訴えれば
議会がやる気にならないとムリでしょ
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>27
エア被災かよ!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ