【ポケモンGO】思ったんだけど・・ポッポって異常じゃね?ww…

1332103i
953: 通りすがりのポケモンさん
てかTL25だとCP300ぐらいのポッポってレベル15~20ぐらいにあたるけど、
CP100~150ぐらいの同じようなレベルのコイキングの異常な楽さと比べると
やっぱポッポって異常じゃね?
コイキングなんてCP200弱ぐらいのでもモンボ1発で狩れない方が珍しいぐらい楽に狩れるのに。
進化に必要な数で露骨に捕獲率調整してねぇか?
似たようなレベルならベースレートも似たようなもんのはずだけどあまりにも差がありすぎる。
 
964: 通りすがりのポケモンさん
>>953
なんでそんなにポッポにこだわるんだよ
進化用なんてなんでもいいじゃん
300超えポッポなんて見つけても捕まえないわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
981: 通りすがりのポケモンさん
>>964
こだわってるわけじゃなくて、
レアが逃げやすいならむしろ全然わかるんだけど
ポッポとかをここまで逃げやすく調整してるのって意図が分からないし
調整失敗なんじゃね?って事なんだよ。
田舎なんてポッポコラッタぐらいしか沸かないんだから簡単に捕まるようにしときゃいいじゃんという。
そんなにマラソンされるの嫌なのかな?
レベリング簡単にしちゃうと延命が難しくなるとか?
レアが割と簡単に捕まってポッポコラッタが異様に逃げるのって
世界観とか考えても違和感しか感じない。
 
984: 通りすがりのポケモンさん
>>981
鳥だから飛んで逃げるんだろ
 
988: 通りすがりのポケモンさん
>>984
レアな鳥系ならむしろ狩れたら奇跡ぐらいに難しくしても面白いと思うけど
ポッポじゃなw
世界観ぶち壊し感が凄い
 
996: 通りすがりのポケモンさん
>>988
リアルでも小鳥やらネズミやらゴキブリやらすばしこいじゃん
弱くてすばしこいって合ってると思うけど
 
998: 通りすがりのポケモンさん
>>996
ポケモンの話であってリアルの世界観の話じゃないからな
 
1000: 通りすがりのポケモンさん
>>988
レアが狩れたら奇跡になるなんて嫌だわ
文句出まくりで暴動起きるわw
 
975: 通りすがりのポケモンさん
CP414のポッポ見たときはむしろゲットしちゃった


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ