【ポケモンGO】ここまで厳選したんだけど・・次なにすればいい…

pokemon-go-available-in-Japan-this-week
854: 通りすがりのポケモンさん

カイリュー 15/15/15 鋼翼&破壊光線
カイリュー 15/14/15 いぶき&クロー
カビゴン 13/15/15 なめる&のしかかり
シャワーズ15/13/15 水鉄砲&水波動
ギャラドス 13/13/15 かみつく&ハイドロ
ウェンディ 15/13/15 炎牙&だいもんじ
リザードン 13/10/15 ひのこ&火炎放射
カメックス 14/11/13/13/14 かみつく&ハイドロ
ゴローニャ 14/11/15 マッド&じしん
ラプラス 15/10/4 氷息吹&吹雪

ふしぎそう 14/13/11 進化保留

あと何すれば良い?

 
864: 通りすがりのポケモンさん
>>854
多分クリアしてるからアンインスコかな
 
877: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>864
ありがとう、クリアしてるの気づかなかったわ!

>>865
雑魚コイキング集めないと。。

>>867
レベルアップ先が長すぎて未来が見えないよ!

 
865: 通りすがりのポケモンさん
>>854
町中のジムをCP10のコイキングで埋め尽くす
 
867: 通りすがりのポケモンさん
>>854
TL39までひたすらレベリング
 
870: 通りすがりのポケモンさん
>>854
のしかかりは最強の破壊光線カビゴンより数値で15%程度性能落ちるからそこかな
 
889: 通りすがりのポケモンさん

>>870
参考にしてたサイトではしたでなめるとのりかかりがお勧め技だったけど違う味方もあるのか

カビゴンは強化大変だから複数強化厳しい。。

 
896: 通りすがりのポケモンさん

>>890
福利厚生充実してる会社でもまだ盆休み入ってないとこの方が多いわアホか

>>889
情報が古い

 
966: 通りすがりのポケモンさん
>>896
お前朝鮮無職やろ?
 
887: 通りすがりのポケモンさん
>>854
おめでとう、ゲームクリアだ
 
893: 通りすがりのポケモンさん
>>854
あわニョロボン


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ