【ポケモンGO】アップデートされたけど・・何も良くなってない…

niantic-logos-blackandwhite-820x420
850: 通りすがりのポケモンさん
今回のアップデートからボールから出たらすぐ逃走するようになってない?
良くなったとこがないアップデートばかりとかNIANTECはゲーム性に関しては無能集団だろ
 
853: 通りすがりのポケモンさん
>>850
ポッポコラッタに関しては更に捕まりにくくなった感
前回のがバグだというのも信じられんよ
 
899: 通りすがりのポケモンさん

>>853
CP300超えのポッポとかほんと無理って感じ
まぁそのぐらいポッポの中じゃLv高くて捕獲率のベースレートが糞低いって事なんだろうけど
ポッポ相手にわざわざズリハイパーなんて使うわけないしな
モンボなんてカーブexcellent何回当てても一切無意味って感じで8回も9回も抜けられてドロン

もうレベリング止めちゃったけどレベリングするためにポッポ沸きまくる
ルアーポケスト密集地に行けば低CPポッポも混ざるから数投げりゃなんとかなる一方
田舎なんてたまに沸くポッポも軒並みCP300超えでこんなもん田舎で一切ゲームにならんわなw
田舎で起動するだけ無駄w

 
904: 通りすがりのポケモンさん
>>899
今レベルいくつ?
 
913: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>904
25やで
もうTL上げるの無理すぎて諦めてる
この暑さでポッポマラソンとか行ったら死ねるし
夏休み終わったらルアー炊き激減するだろうからマラソンも出来なくなりだし
 
947: 通りすがりのポケモンさん
>>913
それ以上ムリしてあげなくてもいいやん
自分は24だけど楽しく遊んでるうちに上がればそれでいいわ
 
908: 通りすがりのポケモンさん
>>899
あんまり歩いてない奴は捕まえにくい
200㎞近く歩いてるとCP500越えピジョンもモンボ一発
 
914: 通りすがりのポケモンさん
>>908
これマジ?
歩かないといけないのか・・・
 
917: 通りすがりのポケモンさん
>>914
225km歩いたけど特に変化は感じないな
 
923: 通りすがりのポケモンさん
>>914
俺は捕まえにくいなんて感じたことないわ
 
926: 通りすがりのポケモンさん
>>908
適当なことばっか言ってんじゃねえよタコ助
 
931: 通りすがりのポケモンさん
>>926
どうせお前は大して歩いてないんだろ
ポケモンなんて隠れステだらけなんだよ
 
909: 通りすがりのポケモンさん
>>899
そんなにでくわさないけど300超えたら諦めるかスーパー使え
それ以下ならモンボでもカーブGreatで3発以内余裕
田舎でも投球下手すぎなければ何とかなるさ
 
930: 通りすがりのポケモンさん
>>909
正直CP700超えミニリュウとかよりもよっぽどキツいで
モンボカーブGreatまでほぼ安定して出せるけど
CP300超えポッポがモンボで狩れた試しがない
まぁポッポ狩る事自体もうほとんどないけどレベリング止めたんで
 
855: 通りすがりのポケモンさん
>>850
最新のアプデ前と比べたら変わりないね
 
857: 通りすがりのポケモンさん

>>850
>良くなったとこがないアップデートばかり

ないあん「右下のレーダーに草生やしただろうが!!」

 
863: 通りすがりのポケモンさん
>>857
悲しいなぁ
 
915: 通りすがりのポケモンさん
>>850
捕まりやすくなった気がするけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ