【ポケモンGO】思ったんだけど野生イーブイのST一桁固定にな…

fe3bc90d
821: 通りすがりのポケモンさん
なーちょっと誰かほかのやつにも確認して欲しいんだけど
野生産イーブイのSTって一桁固定になってないか?
 
824: 通りすがりのポケモンさん
>>821
アメにしたやつばかりだが、28/3みたいな個体ばかりだった
なんでこんな偏りあるんだろうとは思ってたが
 
827: 通りすがりのポケモンさん
>>824
捕まえた8体が全員検索かけたら候補値がST一桁だったから聞いてみた
やっぱST一桁固定の可能性ありそうだな
IN東京
 
832: 通りすがりのポケモンさん
>>827
野良イーブイ29/15でタマゴ産より良いのでたよ
 
859: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>832
>>849
俺も昔は普通に高個体値出てたんだけどいつのアップデートからか高個体値が出なくなってたから気になってたんだよね
STみたらみんな一桁だったから他のポケモンの話を聞いた感じじゃ固定もありそうだな
 
849: 通りすがりのポケモンさん
>>827
そんなことない
90%越え一番もってるのがイーブイだわ
マックスもいた。神奈川。
 
839: 通りすがりのポケモンさん
>>821
そんなことはない野生産で90%超え何体も進化させてる
 
882: 通りすがりのポケモンさん
>>821
野生で151514出たことあるから運かと
 
950: 通りすがりのポケモンさん

>>882
前は野生で俺も高個体出たことあるけど最近で出た?
最近かつ都内じゃないなら地域によって違うのもあるかもわからんが
低個体値続いてた頃は野生の個体値範囲なんて特に一考もしてなかったからスルーしてたけど、偏り的にちょっと変だなって感じ

まだ確定はできないけどかなり偏ってるから検証の余地はあるかも

今日以降でイーブイ捕まえた人ちょっとST控えておいてくれんかな、俺もやるけどサンプル数増えると助かる
さっそくイーブイの巣行ってくるか

 
954: 通りすがりのポケモンさん
>>950
釣り?
 
959: 通りすがりのポケモンさん
>>954
いやかなり真面目
ヤドンやコダックも確認してるからなー
 
970: 通りすがりのポケモンさん
>>959
いや、巣のポケモンは低個体値って言われ続けてるんだが
 
978: 通りすがりのポケモンさん
>>970
ああ、そういやそうだったな…
世田谷公園のミニリュウのは知ってるのに抜けてたわ
じゃ秋葉原あたり行ってくるか


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ