【ポケモンGO】ミニリュウよりもハクリューを必死に取ろうとす…

url
498: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウよりもハクリューの方が必死に取ろうとする人が多いのが分からん
ハクリューが高CP高個体値なんてことはほぼないしただのアメ要員
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>498 でもお前もいざ目の前にしたらハクリュー優先するじゃん
 
520: 通りすがりのポケモンさん
>>507
死ねえよ
ハクリューはCP200未満しか取らない
ボールの無駄
 
542: 通りすがりのポケモンさん

>>507
いやー残り時間と距離と手持ちのハイボの在庫次第だな
それくらい価値に大して差がないと思ってる

>>518
場所にもよると思うがミニリュウとハクリューの個体値の出方が同じってことはないよな
それは置いといてワンチャンのハクリューとボール消費を抑えやすいミニリュウって感じだ
どのみち必死になって捕まえに行くほどカイリューにしたくなるようなハクリューはなかなか出ないと思ってる

 
548: 通りすがりのポケモンさん
>>542
>>544
それ数の問題だと思ってたけど
15固定なら話がまるっきり変わるね
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>498
個体値なんだから確率的には同じ
だったらアメ消費が少ない方が需要がある罠



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
536: 通りすがりのポケモンさん

>>518
個体値がちゃうんやで
今出てくるミニリュウはATKが15固定(自分の見る限り)
ハクリュウはランダム

ミニリュウのが個体値高い可能性大
俺は両方いたらミニリュウとる

 
541: 通りすがりのポケモンさん
>>536
15固定マジ?
 
554: 通りすがりのポケモンさん

>>541
全国的にそうなのかはしらんけど
俺が不忍池と秋葉原でつかまえたミニリュウ40匹くらいは全部15だった
ハクリュウ3匹は15じゃなかった

バグの可能性高い気がしてるので、カイリューもう一体分くらいあつめにいくつもり
カイリューが強いから優遇してるならハクリュウも優遇しそうだし。

 
574: 通りすがりのポケモンさん

>>550
時間で消えるから優先順位の話だよ
待ちなら皆とるだろうけど

>>554
マジで?
俺今確認したけど俺のはほとんど15じゃないっぽいぞ
何か条件があるのかな?

 
586: 通りすがりのポケモンさん

>>574
世田谷公園のはしらんけど
都内のスレとか、ここ見る限りほとんど15とおもわれ

>>575
40/45以上はいっぱいとれるけど95%越えがいない俺は負け組

 
594: 通りすがりのポケモンさん
>>586
最近のじゃない?
初期から?
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>586>>587まじか96匹捕まえてるけどもう42以下飴にして43以上ストック3匹居るけど俺の運が良かったのか
世田谷で捕まえたことはない
 
566: 通りすがりのポケモンさん

>>541
マジ
不忍池産も石神井川産も今のとこ全部15固定だわ
cp低いのは即飴化しちゃって二割ぐらいしか調べてないけど

サイレント下方される可能性高いと思ってるからミニリュウは今のうちに厳選しといた方がいいね

 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>566
いつからなんだろ
俺の結構初期からいるミニリュウはダメっぽい
 
499: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ・ハクリューとカイリューはデザイナー別だからな
 
505: 通りすがりのポケモンさん
>>499
そういう事情があったのか


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ