【ポケモンGO】近くにいるポケモンとお香は無関係らしいぞww…

CnT7emTUAAA6-Ew
100: 通りすがりのポケモンさん
近くにいるポケモンとお香は無関係だぞ
引き寄せる的なデマ流してる記事あるけど
 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>100
デマでなく、お香の説明にかいてあるから
 
107: 通りすがりのポケモンさん
>>103
野生と近くにいるポケモンは違うんだが?
 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>107
それは、僕の専門外だからほかの人に聞いて
 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>112
半径1km以内のポケモンいないと出ないとか意味のわからんレスしてたから反応しただけなんだが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
121: 通りすがりのポケモンさん
>>114
そのレス解読不能なんだが。
>>111だよ。
つまり、うちはかげはでるが、1km散歩してもポケモンがでないから、
おこうたいてもでないだろうって予想。
 
128: 通りすがりのポケモンさん
>>121
お前日本語が変だぞ
 
135: 通りすがりのポケモンさん
>>128
負けたらすぐそうやって逃げんなよ
 
138: 通りすがりのポケモンさん
>>121
すまんマジで何言ってんのかわからん
理論上って言ってたけどその理論はどっから来た理論なんだ?
 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>138
おこうの説明にかいてある
 
143: 通りすがりのポケモンさん
>>139
書いて無くね?
 
145: 通りすがりのポケモンさん
>>143
近くにいるポケモンを呼び寄せますしか書いてないのにどうやって見落とすんだ?
 
148: 通りすがりのポケモンさん

>>145
不思議な香りのお香。30分香りを出し野生のポケモンを呼び寄せます。

マジで1kmなんかどこにもないんだが?謎理論やめろ

 
109: 通りすがりのポケモンさん
>>100
というかな、近くにいるポケモン表示されてても近くにいないからな。
何を言ってるのかわからないと思うが、
何がおこってるのかわからない。
とにかく、家にきて近所散歩してきてほしい。


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ