【ポケモンGO】結局『おこう』はいつ使うのがベストなの?(゚…

おこう
63: 通りすがりのポケモンさん
結局おこうはいつ使うのがベストなんだ?
 
65: 通りすがりのポケモンさん
>>63
デートの待ち合わせのとき
 
67: 通りすがりのポケモンさん
>>63
寝る直前かな
 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>63
家でゴロゴロしてるけどポケゴーちょっとだけしたいとき
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>63
ちょっと イケテる俺を演出したいとき
 
64: 通りすがりのポケモンさん
リラックスしたいとき
 
66: 通りすがりのポケモンさん
風呂入ってる時
 
68: 通りすがりのポケモンさん
歩いたほうが湧く頻度が上がるってのはデマってことでおけ?
 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>68
すまん、散歩しながらがベスト
 
75: 通りすがりのポケモンさん
>>73
やっぱり動く速度が関係してるん?
 
316: 通りすがりのポケモンさん
>>75
速度っていうか200m移動すると湧くんじゃなかった?速度制限ひっかかる画面になった状態で判定しなくなったかどうかはしらん。
 
74: 通りすがりのポケモンさん

>>68
むしろ不動は出ない
一々再起動してやっと出る

10分不動で一匹も出ないのは焦った

 
76: 通りすがりのポケモンさん
>>74
これな。アプリつけたままはでないからちょこちょこ終了して、
たまに起動するとでる。
 
79: 通りすがりのポケモンさん
>>74
>>76
この前家で動かずに焚いてみたら約5分おきにスポーンした俺は出るほうだったのか
 
82: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>79
おれも、デニーズでリール使ってみたが、
5分おきにコラッタ、イーブイ、ポッポだった。

おりゃんで。

 
85: 通りすがりのポケモンさん
>>79
おこうは動かなきゃ5分に1回で固定だから全く出なかったみたいなやつはデマ
歩きながらは計ってないからわからん
 
93: 通りすがりのポケモンさん

>>85
デマじゃねーよハゲ
GPSズレで少し動いたんだろ

不動では出ない。だから再起動で位置ズレすると出現する。

 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>93
恥ずかしい
 
102: 通りすがりのポケモンさん
>>93
俺もそう。
iPhoneだけどなんか関係あるんかな、、
5分不動では絶対出ないわ、、100以上炊いてるから俺のアプリはマジだわ、、。
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>102
おこう100以上って自動で間違って購入した例の人?
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>93
出るけど
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>115
すまん、君は出ても他の人は出ない言ってるんだから認めたら?
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>124
他の人も出るって言ってるけど
 
137: 通りすがりのポケモンさん
>>134
出ない
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>137
自宅で静止状態でおこう何度も使って毎回等間隔で出てるのに毎回等間隔でGPSズレで歩いてるなんてありえんだろ
タスクキルして出てるのはGPS判定されてなくてポケモン消えてたのが出てただけじゃねーのか
普通のポケモンでもそうなる
 
154: 通りすがりのポケモンさん

>>147
だからそれは>>146ってことじゃねーのか
そもそも自宅でやる時は固定wifiでやってるから位置ズレも糞もなくてピクリとも動かない

大体、ちゃんと裏取れてないのに効果がテンプレに乗るほど認知されると思っているのか?

 
159: 通りすがりのポケモンさん

>>154
すまん、やっぱ理解出来てないみたいだね。

テンプレ入りとかそもそも言ってない

 
164: 通りすがりのポケモンさん
>>159
わかったわかった、じゃあもうお前のポケモンGOのおこうでは出ないでいいよ
普通の人のは等間隔で出るけどな
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>164
そういう事、ある一定の不具合があると言っている
 
157: 通りすがりのポケモンさん
>>146
GPSが弱い箇所ならあり得る
というかズレた瞬間に出るとは言ってない
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>134
すまん、出ない人もいるんだけど。
そういうの認めたら?って言ってるんだけどちょっと理解出来なかったかな?
もちろん出るのは知ってる
 
72: 通りすがりのポケモンさん
おこうはランダムだし孵化ついでの気分転換にたまに使う
そしてなにも出ない
 
84: 通りすがりのポケモンさん
おこう不動でないよね、、
俺も出たら一回別のアプリやるなりしてから戻って自動ウロウロさせて発生させてる。
初日から毎日8個はおこう炊いて移動やらしてるけどミニリュウ、カイリュー、カビゴン的なのは出たことない、、
カイロス止まり
ほんとにでるんか、、100個以上使ってるんだけど
てかおこうに寄ってきて逃げんなや
 
89: 通りすがりのポケモンさん
まあおこうでレアバンバン出たら家から出ないでいいじゃんってなるからね散歩ついでの付録みたいなもんよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ