【ポケモンGO】ミニリュウ飴100個集めるのに2週間くらいか…

1270282877
870: 通りすがりのポケモンさん
ミニリュウ飴100個集め2週間ぐらいかかりそう
 
876: 通りすがりのポケモンさん
>>870
不忍池いきな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
894: 通りすがりのポケモンさん
>>870
不忍池なら3~4時間だぞ
 
898: 通りすがりのポケモンさん
>>894
ボール無くならない?
 
904: 通りすがりのポケモンさん
>>898
ポケスト多いから、むしろ増えてボール捨てるはめになる
 
908: 通りすがりのポケモンさん
>>894
1時間に11匹って無理じゃね?
巣じゃないし全体が広いから出ても間に合わないこと多かったりもするんだよな
 
916: 通りすがりのポケモンさん
>>908
飴100だから25匹捕まえれば良い


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ