【ポケモンGO】動いてなんぼのゲームだから俺は位置偽装なんて…

2016-08-05-22-00-25httpxn--goch-pm4c3jib2j0231ck17a.jp
776: 通りすがりのポケモンさん
動いてなんぼだから位置偽装は手出さないなー
 
780: 通りすがりのポケモンさん
>>776
実際に歩いてプレイするっていうのを省くとゲーム内容が90年代の個人作オンラインブラウザゲームくらいになっちゃうからな
一回位置偽装やったら全部それでやるようになって結局ゲームそのものがつまらなくなりそう
 
784: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>780
わかる近所でも気にしなかった物がストップなってたりするからな
 
787: 通りすがりのポケモンさん
>>780
そうそう
だから電車バスなんかでのプレイに制限かけてコンセプト大事にしようとするnianticには賛成
 
798: 通りすがりのポケモンさん
>>787
実質制限無しだけどな
 
810: 通りすがりのポケモンさん
>>798
アプデ後まだ電車のってないけどアプデ前とほとんどかわらんのか?
それとも電車乗りながらだと規制かかりまくってポケモン捕まえるどころじゃなくなってるんかね
 
816: 通りすがりのポケモンさん
>>810
確認ボタン的なのを押せば問題なくプレイできる
ほんの少し面倒になった程度
 
823: 通りすがりのポケモンさん
>>816
なるほど大した手間じゃなさそうだな
 
828: 通りすがりのポケモンさん
電車バスぐるぐるでポケGOやるなら>>780の言うとおりゲーム性も何もなくなるから位置偽装のほうがマシとさえ思っちゃうわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ