【ポケモンGO】高CPポケモン置くのって自分がジム10個確保…

写真-2016-07-17-4-25-22
740: 通りすがりのポケモンさん
高cpポケモン置くのって自分がジム10個確保するまでの時間稼ぎじゃないの?
まさかポケコイン10ずつもらってる人多いの?
 
757: 通りすがりのポケモンさん

>>740
高レベルのCP置いてもジムレベル2の状態だからなぁ
カイリュー置いても速攻墜とされちゃうんだぜ

だから逆に襲われないように低CPのかわいい系を置くことで時間稼ぎする方向で
今ジム確保はやってるよ、ピカチュウとか置くほうが周りを刺激しないw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
791: 通りすがりのポケモンさん
>>757
住んでるところが田舎ではないが都会でもない地域だからか知らないが、cp1500越え置いとけばしばらく落とされないが、雑魚置いといたら10分もたないぞww
 
804: 通りすがりのポケモンさん
>>791
今日2700カビゴン置いて移動し始めたら数分経たずに帰ってきて吹いたわ
やっぱ黄色はダメだわ
 
811: 通りすがりのポケモンさん
>>804 黄色ジムってなんかムカつくから見かけたら即破壊させるわ 赤はポケモン見て攻めるか決める ガチポケモンの塔だったら潰しがいがあるので破壊してCP低いポケモン置いて煽ってる
 
818: 通りすがりのポケモンさん
>>811
少数民族いじめるのやめてくれ
 
877: 通りすがりのポケモンさん
>>811
おっ、気が合いそうやな
青色ジムは見かけたら即潰してCP10のイワーク先輩置くで。黄色は弱そうなら放置してジムレベル上がってたら潰す。ジム潰して煽るの楽しむなら赤一択や
 
885: 通りすがりのポケモンさん
>>877
お前ら黄色に何のうらみがあるんだよ…
でもなんとなく黄色は不遇な分同族意識が強いような気がしてる
 
927: 通りすがりのポケモンさん
>>885
そういう2行目みたいなのが気持ち悪くて不必要に狙われてるのわかんないの?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ