【ポケモンGO】ジム戦の仕様で修正して欲しいことまとめwww…

pokemon-go-todo-list-beginner-jim
732: 通りすがりのポケモンさん

ジム戦の仕様で修正して欲しいことまとめ

・置かれてるポケモンよりCPの高いポケモンを使った時のキツすぎるデメリットをなくす(特にトレーニング)
・ポケストみたいにチェックを入れたら一定時間離れていてもジム戦ができるようにして欲しい(不審者扱い対策)

あとはジム戦関係ないけどポケパルレや連れ歩きみたいな可愛がるシステム俺もほしいのと、図鑑でもポケモンが鳴くようにして欲しい

 
738: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>732 不審者扱いされて困るのは当人だけだし運営にはなんの迷惑もないから無理じゃないかな 速度制限なんかは事故多発とかクレームとかで付けた機能だろうし
 
745: 通りすがりのポケモンさん
>>738
まあでも「ポケモンGOジム族 長時間家の前にいてコワイ 近所の住民から困惑が…」みたいになったら困るだろうし
遠くからいつでもジム戦できるってのはバランス的にアカンにしても、
ポケストみたいにチェックしたら一定時間離れててもジム戦できるのはシステム的にも問題ないだろうし結構良い案だと思うんだよね
迷惑しないところにもいけるしさ
 
750: 通りすがりのポケモンさん
>>745
だったらジム戦もっとサクッと終わらないとどうにもならんだろ
 
755: 通りすがりのポケモンさん

>>750
ジム戦自体をポケモン捕獲するくらい短くできるならそれでもいいけどそれは大変だろうから
とりあえずジムをチェックしたら5分くらい離れててもジム戦できるみたいなくらいでいいんじゃないかな

小さくなった索敵円の中に入ってないとジム戦できないのはやる場所選べないからずいぶんキツいんだよね

 
761: 通りすがりのポケモンさん
>>755
あれだジム戦のために身だしなみを整えてコミュニケーション能力を高めよう
ちょっと自意識過剰だと思う
 
768: 通りすがりのポケモンさん
>>761
不審者顔はしてないけど私有地の前で毎日ピコポコスマホ連打してるやつがいたらさすがにある程度目につくと思う
俺らはやってるから事情わかるけども
散歩してるおじいさんとかにギョっとされたこととかじっと見てくるおばさんに会ったりとかしたよ
まあそれでも結局はやるんだけどさ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ