【ポケモンGO】ポケモンGO連携が完全に裏目でメガトン級の客…

dff-300x225


 

1: 通りすがりのポケモンさん

いずれにしても、ポケモンGOブームによって客数増の効果が望める半面、いつそれが裏目に出るかわからない危険を孕んでいます。
後に「消費期限切れ鶏肉の使用問題」と並んで「ポケモンGOによる事件」が業績の悪化理由として報じられないよう、
マクドナルドは細心の注意を払っていく必要があるといえそうです。

2: 通りすがりのポケモンさん

黙ってマックポークを復活させろ

3: 通りすがりのポケモンさん

メガトン級とかきょうび聞かねぇな

4: 通りすがりのポケモンさん

Fallout3の話しようぜ

5: 通りすがりのポケモンさん

ゲームに課金しちゃうような平均より大脳の活動が弱そうな底辺層が増えて店のイメージが落ちるんだろうな

6: 通りすがりのポケモンさん

きょうびもきょうび聞かねぇよ(´・ω・`)

7: 通りすがりのポケモンさん

全く何言ってるか意味が分からないな

8: 通りすがりのポケモンさん

フシギダネは情弱
ヒトカゲはマゾ

ゼニガメ選んでメガトンパンチ使ってそのまま単騎が情強

9: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンゴで腐った鶏肉級のリスクなんかあり得るのか
ただのゲームだぞ

10: 通りすがりのポケモンさん

ポケモン マクドナルド 業績
で検索しろよ
売上げも来客数もクソ伸びとるぞ

11: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンがつまらないとかそういうことじゃなく、あれは外出を楽しむゲームじゃん
外出めんどくさいとなれば辞めていく
町をウロウロ出歩いてまでたまらなくやりたいゲームってないもん
ジム陥落させるためにどんだけ外出てるよ
その情熱がどれほど続くのか




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ