【ポケモンGO】ジム戦で貰える経験値ってもっと貰えないの?…

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611: 通りすがりのポケモンさん
ジム戦で得られる経験値なんて微々たるもんだし
高CPの好相性ポケモンで連打瞬殺しかしてないわ
 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>611
低CPポケモンで倒すとびっくりするくらい増えるぞ
あと他のやつも言ってるけど味方が取ってるジム拡張して自分のポケモン入れる時とか、
名声補正がキツすぎて高CPカイリューが全くと言っていいほど役に立たない
 
649: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>623
低CPで高CP倒すと一体につき経験値50増えるだけじゃないの?
それならさっさと瞬殺して移動してポケモン捕まえたり卵孵化したほうが効率いい
トレーニングはだるいから基本やらない
同色は空きがあれば置いて、貰える報酬増やすのに利用するだけかな
 
663: 通りすがりのポケモンさん

>>649
結局手塩にかけて高CPポケモン作っても使える場面がほぼなくて
むしろ低CPで技が良くて弱点つけるポケモンや適当な低CPポケモン数体でポコポコやってた方が効率良いってのがイカンと思うんだよな

育てただけ損する現状のシステムがおかしいと思うから、
育てたらちゃんとメリットがあるように育てたポケモンでCP差つけて倒しても名声経験値変わらないようにしてほしい

CP低かったら技1までほとんど回避しないとダメみたいなくらい強さに差があったら考えるけど、
現状では育ててない格下ポケモンや同じくらいのCPに合わせた2軍ポケモン使った方が効率いいから高CPポケモンの出番ないんだよね…

 
677: 通りすがりのポケモンさん
>>663
いや高CPのポケモンは敵のジム落とすのに使えるだろ
トレーニングまで高CPになったら面白みが一切ないわ
頭大丈夫か?
 
691: 通りすがりのポケモンさん

>>677
敵のジム落とすのだって高CPのポケモン使う必要なくて低CP帯や同じくらいのCP帯の方がいいんだよね
高CPは1対1ならまず負けないけど1対複数だとCP差が相当あっても連打じゃ勝てないしな
2800カイリューで1600とか1800とかその辺のポケモン相手に脳筋してもせいぜい2匹ちょいまでで止まる
避ける前提ならCP差あっても勝てるし実入りもよくなるしな

高CPはHP高いからきずぐすりも上位の使わなきゃいけないし元気のかけらもあまりがちだから、
現状のCP差補正がきいたままだったら低CPポケや似たようなCPの二軍ポケ使った方が遥かに効率いい


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