【ポケモンGO】タマタマなんて御三家よりも見かけないレアなん…

img_0
554: 通りすがりのポケモンさん
タマタマなんて御三家よりも見かけないレアなんだが
 
566: 通りすがりのポケモンさん
>>554
ないわw
タマタマそこらでポツポツでるよ。
ナッシーすぐ作れるもの。
しかも割と高cp状態で出るし、たまに良個体値出るから卵に頼らんでもいい。
難易度はかなら低いよ。
ただ技があわない可能性高いからそこがあれだけと。
クソ技ナッシーだけで9体もいるわ。
御三家最終系は作れたのまだカメックスだけだわ。
野生で出たのはいるが。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
571: 通りすがりのポケモンさん
>>566
それも地域性だよ。
カイリュー、カビゴン、ラプラスが特定地域でズルいと言うけど、
貴方は貴方で居住地域の恩恵を受けてるんだって知ろう。
隣の芝生ってやつだよ。
 
572: 通りすがりのポケモンさん
タマタマ出る出ないは場所によるってば
まだ一匹もナッシー作れてないし
 
579: 通りすがりのポケモンさん
>>572
タマタマは日々住宅地を練り歩いてるといつの間にか溜まってた印象
 
580: 通りすがりのポケモンさん
タマタマ地域によってはそんなにでないのか・・・
家からでもポツポツとれるレベルなんだが・・
あとタマタマの巣が家から30分いないでいけるから感覚マヒるわ・・
 
583: 通りすがりのポケモンさん
タマタマそんな出ないところあるのか?
それは知らんかった、すまんな。
御三家より出ないとか信じられん。
 
605: 通りすがりのポケモンさん
>>583
23で2匹捕まえたよ
カビゴンとかカイリュウよりレアだわ
一番のレアはドードーだけどw
 
594: 通りすがりのポケモンさん
タマタマはタマゴからも含めたら41匹しか捕まえてないわ ギャラドスは未だに図鑑未登録 タマタマよりコイキングのほうがレアだわ
 
596: 通りすがりのポケモンさん
うちの方のタマタマはゼニガメくらいの出易さだな
ヒトケゲよりは出るがフシギダネより出にくい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ