【ポケモンGO】シャワーズってたいして強くない気がするんだが…

a1704ebe45b1b83c88ad
479: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズって現環境でよく見かけるカイリューラプラスナッシーヤドランでもシャワーズミラーでも相性悪いしステも劣化カビゴンだしで大して強くない気がするんだが…
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>479
それ以外のポケモンはその劣化カビゴン以下なんやで
 
485: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>479
そこそこ強くて数が揃えられる事が大事だからなチーターでもなきゃカビゴン6匹も育てられないだろ
 
505: 通りすがりのポケモンさん
>>479
カビゴン、ラプラスは育てられる人は相当限られてるでしょ。
そもそもでないしアメが足りなくて観賞用になってる人も多い。
カイリューは最近のミニリュウ乱獲組が大量に作ったけどそれでも一般人からしたらハードルはそこそこ高い。
シャワーズは誰でも楽チンに作れちゃう。
ナッシーもだけど。
難易度と強さ考えるとこの二体はやりすぎよ。
 
488: 通りすがりのポケモンさん

サンダースの雷→下手すりゃシャワーズに半分も入らない

シャワーズのドロポン→サンダース一撃 いまひとつでも低HPのポケモンは確1でもってくよ シャワーズはほぼトップメタ

 
497: 通りすがりのポケモンさん
ふむふむ今はシャワーズを筆頭に水ポケモン環境なんだな

よっしゃ!でんきポケモン作って無双したる!

「」
 
516: 通りすがりのポケモンさん
>>497
正しいじゃん
みずでっぽうの威力がキチ○イだった時は無理だったけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ