【ポケモンGO】個体値完璧カイリューを進化あああああああああ…

p84Isgv
23: 通りすがりのポケモンさん
技が・・・
p84Isgv
 
29: 通りすがりのポケモンさん
>>23
あとで初カイリュー作るのにこんなん見せるなや‥
 
32: 通りすがりのポケモンさん
>>29
これ個体値ほぼ完璧なんだけど育てたほうがいいのかな・・・
 
44: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>32
防衛とのちにフェアリーがきたときに活躍するかもよ
 
84: 通りすがりのポケモンさん

>>32
個体値より技だからなぁ
技良個体悪>>>技悪個体値良

どっちかならまだしも技1も技2も完璧に悪いやつ引いてるのがすごいな・・・

 
36: 通りすがりのポケモンさん
>>23
技ガチャを楽しめるような精神状態になれると強いぜ
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>23
100%じゃなくね?
 
45: 通りすがりのポケモンさん
>>39
95%
もうミニリュウ集める気力ないから育てるか・・・
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>45
そいつ育てるくらいなら作り直したほうがいい
そっから育てると砂10万くらい使いそうだし
 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>51
もう発狂しそうだわ・・・
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>58
安心しろあとで俺も発狂するから
 
62: 通りすがりのポケモンさん
>>45
やめといたほうがいいぞ
はがねのつばさはどうカイリュー持ってるけど糞使いづらいから
育てるのも砂足りないだろうし


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ