【ポケモンGO】イーブイ11体進化させた後サンダースに指定で…

url
661: 通りすがりのポケモンさん
イーブイを11体進化させて、シャワーズ6体、ブースター4体、サンダース1体。
サンダースは個体値低いやつで、ニックネームで固定進化させちゃったから改めてサンダース欲しいんだけど、シャワーズとブースターにしかならなくて困ってる。
何か法則でもあるのかな。
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>661
ニックネーム固定をダメ元で繰り返してみたら?
このスレで、偶然か、なんどもニックネーム指定出来てるっぽい、という人が居たから。
 
663: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>662
俺氏のことか
3回進化でフルコンプしたぜ
ブースターはアツシ
シャワーズはミズキ
サンダースはライゾウで全部やった
 
669: 通りすがりのポケモンさん
>>663
おま氏の事じゃないとおもう
 
671: 通りすがりのポケモンさん
>>662
ありがとう。やってみる。
 
664: 通りすがりのポケモンさん
>>661
おれもきのう十数体進化させたけど、完全にそんな感じの比率だったわ
レベル低い時に、好きなサンダースに進化させてるからその後が困った
法則あるのかと思うくらい偏ってしまったよなぁ
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>661
先走りすぎて今後悔してますわ
 
673: 通りすがりのポケモンさん
ニックネーム指定は初回限定って聞いたぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ