【ポケモンGO】ジムの経験値稼ぎって最高だよな…動かなくてい…

(件名なし)-hidekikasahara2014-gmail.com-G1mail3
518: 通りすがりのポケモンさん
上限ないからジムの調整が必要じゃね?
じゃないと延々とジムに張り付いてレベル上げする輩がたくさん出てくるだろ
そうなるとジム自体が機能しなくなるし
 
519: 通りすがりのポケモンさん
>>518
ジムでもらえる経験値すごい低いからジム戦でレベル上げるならポッポ探すわ
 
522: 通りすがりのポケモンさん
>>518
ジムとストップが併設してる場所なんかあんのか? 近所にないだけか
いずれにしろ、ゾンビアタックで張り付くなら余裕で消費量が上回ると思うぞ
 
526: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>522
いくらでもあるよ
 
521: 通りすがりのポケモンさん
ジム潰す度に300XPだよ?倒したあとジムをあえて空にしてそこに張り付いて次誰かがポケモン置いたらすぐ倒せばまた300XPもらえる
動かないで延々とXPがGETできちゃうのよ
 
528: 通りすがりのポケモンさん
18時過ぎ頃からなら都会だとひっきりなしにジムに入ってくるよ
 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>528
なんだそれなら正規の手段じゃん延々戦える新しいチートかと思った
それをなんで運営が対策とらなきゃいけないわけ?タマゴ課金してくれてる上得意様だけど
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>534
だからみんながそれやるようになったらジムが機能しなくなるでしょ
なんかしら対策しなきゃゲーム自体が成り立たなくなってしまう
その対策としてきずぐすり乱用してるユーザーはおそらく時間制限で一時きずぐすりがあまり出ないようになるんじゃないかってこと
もちろん確定じゃなくてそういう傾向があるよってだけ
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>537
何万ユーザで何回の取得検証からその傾向導きだしたの?
 
539: 通りすがりのポケモンさん
>>537
傾向あんの?有意差はよ
 
540: 通りすがりのポケモンさん
>>537
ジムの機能ってなんだよ
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>540
わらたwめっちゃ機能しまくってる状態だね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ