【ポケモンGO】イングレスのスポット申請、田舎は審査が厳しか…

15baa9ae
346: 通りすがりのポケモンさん

地域格差もそうだけど、イングレスからの流用多すぎてイングレスやってたやつが有利になってるのがそもそもおかしいんだよ

NIAは無能すぎる

 
398: 通りすがりのポケモンさん

>>346
> イングレスからの流用多すぎて

わかる

>イングレスやってたやつが有利になってる

は?

 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>398
INGRESSはスポットを申請出来たから、近所に沢山スポットが作れる
 
463: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>462
イングレスも申請は出来たんだけど
ある程度決まりがあってな…
その審査を通った奴がランダムに選択されたあと実際に出来上がるには半年~一年後位なんだわ
そんで田舎ほど審査が厳しいっていう仕様ですわ
 
465: 通りすがりのポケモンさん
>>463
今はもう申請を受付けなくなってる。
 
472: 通りすがりのポケモンさん
>>462
今は申請受け付けてないから
INGRESSやってた奴もやってなかった奴も条件変わらんよ
 
498: 通りすがりのポケモンさん
>>472
いまは受付していなくても、Ingressプレイヤーが過去に自宅近くに申請して設置されたスポットがあるなら条件は一緒じゃないと思うよ。ポケモンからはじめた人は自宅近くに申請できないんだから。
 
593: 通りすがりのポケモンさん
>>498
(゚Д゚)ハァ?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】イングレスのスポット申請、田舎は審査が厳しかったの? へのコメント

  1.    

    交流させるのが目標の1つなのに他のユーザーと交流できない田舎には厳しくて当然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ