【ポケモンGO】シャワーズって名前付けて進化したのにブースタ…

c3a43Ek
56: 通りすがりのポケモンさん

シャワーズってつけて進化させたのにブースターになったなんでなんだぜ?

c3a43Ek

 
58: 通りすがりのポケモンさん
>>56
ネタか知らんけどシャワーズにしたいならRainerな
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>56
ネットでの情報ではシャワーズ=ミズキ
ブースター=アツシ
サンダース=ライゾウ
 
62: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
名前で進化先指定は最初の1匹とかどっかで見なかったか
 
63: 通りすがりのポケモンさん
いや何回でも指定できるよ
 
64: 通りすがりのポケモンさん
日本版はミズキじゃなかったか?
 
65: 通りすがりのポケモンさん
知らんけどとにかくRainer Sparky Pyroで指定できる
つか駅から離れた人通り少ない神社とかにあるジムに置いてくると結構防衛できるな
もうすぐ2日目突入だわ
 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>65
名前指定は最初の一匹だけ
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>69
そうなの?もうサンダースとシャワーズは2回ずつ指定してるけどちゃんとその通りになったよ
 
67: 通りすがりのポケモンさん

ミズキでシャワーズ
アツシでサンダース
ライゾウでサンダース

あと5種類もはよせいや

 
73: 通りすがりのポケモンさん
あれ、最初の1匹ずつじゃなくて最初の1匹だけ?
イーブイは5匹指定進化させたけどすべて指定通りになった
英語バージョンだと何回でも指定できるのかも
 
75: 通りすがりのポケモンさん
>>73
何回もは無理だよ
 
77: 通りすがりのポケモンさん
>>75
でもいまんとこ100%だわ
サンダースが弱いから次いいイーブイ出たらまた指定進化させてみる
それで指定通りになったら神だなオレ
 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>73
できない
できなかったオレが居る


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ