【ポケモンGO】寺にジムおくのやめてくれよ…不審者扱いされて…

法蔵寺_(岡崎市)01
37: 通りすがりのポケモンさん
寺の中にあるジムとかやめてくれよ
毎回用も無いのに近くまで行って帰るの恥ずかしいわ
坊さんからも不審者扱いされそうで怖い
 
38: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
寺ならまだいい方だよ
うちの近所のジムは保育園しかないから昼間はまず無理、闇夜に乗じて襲うしかない
 
40: 通りすがりのポケモンさん
>>38
昼間なぜ無理なのかわからない
 
42: 通りすがりのポケモンさん
>>40
なぜか建物じゃなくて庭がジムになってて尚且つ広い庭のど真ん中にジムがあるから近く通っただけじゃ反応しない
1ヶ所だけ道路の関係で敷地に窪地があってジムに近寄れる場所があるからその近辺の柵から手を伸ばしてようやく反応するくらい
 
74: 通りすがりのポケモンさん
>>42
そりゃ無理だろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ