【ポケモンGO】ポケストップの範囲が狭くなった気がするんだけ…

05bbadc046322b115401adeea16d92fa_large
15: 通りすがりのポケモンさん
今日会社きて、いつも通りポケモンGO開いたら、いつもは届くはずの自席ポケストップに届かなくなった俺いる?
 
16: 通りすがりのポケモンさん
>>15
いる。しかもけっこう離れた。



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
19: 通りすがりのポケモンさん
確かにポケストップ反応範囲が2、3m縮まってるね
いつも歩道沿いで取れたのが2、3m中に入らないと反応しなくなった
 
41: 通りすがりのポケモンさん
>>19
気のせいかと思ってたが有効範囲縮んだのか……
歩きスマホ対策かな?
 
128: 通りすがりのポケモンさん
>>41
こういう調整はかえって歩きスマホが増えるんだけどな
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>128
ちょっと通り過ぎただけで回せなくなるから、ずっと見っぱなしで歩くはめになったよな。
要するに歩きスマホ対策だ何だ建前で言ってるけど、車や電車に乗った状態でスポット回すの不可能にすることで、ボールを集めにくくし、課金させる作戦だろ。
ポケビを使えなくしたのは、ルアーとお香売りつけるためだし。
 
178: 通りすがりのポケモンさん
>>41
車スマホ対策では?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ