【ポケモンGO】ベトベターとかいうガチのアプリクラッシャーw…

zukan_088_290
741: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターとかいうガチのアプリクラッシャー
こいつのせいで2回再インストール余儀なくされた
 
753: 通りすがりのポケモンさん
>>741
なんでや?
 
768: 通りすがりのポケモンさん

>>753
2回ともベトベターが出てるところまで移動した途端フリーズ

再起動→数秒でフリーズ→再起動→フリーズ→以下ループ
の状態に陥った
結局アプリ再インストールで乗り切った

 
774: 通りすがりのポケモンさん
>>768
同じく
 
780: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>768
それベトベター湧きの時間切れで改善しただけだろ?
それとも再インストール後にベトベター湧いても落ちなくなったの?
 
788: 通りすがりのポケモンさん
>>780
あーそうかもしれないわ
原因分からなくて解決にかなり時間食ってたから…
 
922: 通りすがりのポケモンさん
>>768
ベトベターオソロシス
 
747: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターに出くわすとAndroid落ちるから怖い
 
778: 通りすがりのポケモンさん
ベトベター表示しただけで落ちる人多いのか…
ちょっとジム行ってくる
 
787: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターを図鑑で表示しようとするだけでフリーズするぞ
 
805: 通りすがりのポケモンさん
>>787
ホントだ
ワロタ
 
817: 通りすがりのポケモンさん
>>787
まじじゃねーかww
 
791: 通りすがりのポケモンさん
そうかベトベターをジムに配置すれば勝てるんだな。
 
814: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターの近くを通るだけでフリーズするわw
 
824: 通りすがりのポケモンさん
ベトベトンはなぜか表示出来るのか
俺どうやってベトベター捕まえたんだろう
 
830: 通りすがりのポケモンさん
>>824
捕獲より図鑑やポケモンリストで落ちるから
捕獲の時はメモリ足りてたんだろう
図鑑とかだとスライドで複数のポケモンを表示するから意外とメモリ確保量が多いと予想


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ