【ポケモンGO】CPってどんな条件で決まってるの・・?…

pokemon-go-level-up-cp-1
575: 通りすがりのポケモンさん
同じタイミングで出現したポケモン捕獲しようとしたら、二人が同じCP、一人違うCPだったんだけと、CPってどういう条件で決めるんだろう
 
576: 通りすがりのポケモンさん
>>575
TL
 
592: 通りすがりのポケモンさん
>>576
13,22,23の3人で、13と22が同じで23一人だけ違ってたんだけどそういもんなの?
 
594: 通りすがりのポケモンさん
>>592
CP(ポケモンのレベル)はランダム
個体値と覚えてる技は同じ
Lv30でもCP30とか出たりする
 
646: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>594
ランダムで同一CPになることなんてあるかね?
いくつかパターンがあって、そこからランダムとかなのかも
 
660: 通りすがりのポケモンさん
>>646
説明省略したけどたぶんそう
3パターンのレベルからTLレベルに応じてランダムだと思う
 
656: 通りすがりのポケモンさん
>>592
ごめnTL同じでも違うときあるのか 俺は天保山スレ確認した限りではTL同じならCP同じだったから勘違いしてた
 
579: 通りすがりのポケモンさん
>>575
レベル帯ちゃうちゃう?
 
583: 通りすがりのポケモンさん
>>575
完全ランダムな運か時間的要素じゃね
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>575
2人でやってて相手TL13俺TL20だったけど俺の方がCP低かったりするしランダムじゃね
技は毎回一緒だったけど
 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>575
TLが同じなら全く同じCPの奴が出るよ
 
618: 通りすがりのポケモンさん
>>589
TL同じでも違うときもあるよ
 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>618
マジ?
同じTLの奴と一緒に狩に行った時は
同じCPばかりだったな。
まぁ全部確認した訳じゃないけど
 
652: 通りすがりのポケモンさん
>>575
この間同じTLの人とポケゴしてたが、技、個体値、CP全部同じだった


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ