【ポケモンGO】タマゴ30個は孵化させてるのに10kmタマゴ…

タマゴ 10km
452: 通りすがりのポケモンさん
30個以上は孵化させたと思うんだが未だに10km卵でないわ、マジで都市伝説レベル
手に入れても当たりかどうかも分からない卵自体こんなに出ないとなるとかなりきついな、10kmも歩かないかんし
 
466: 通りすがりのポケモンさん
>>452
ソースはないがポケストから出るタマゴとそのタマゴから産まれるポケモンは偏ってる気がするぞ
一部のポケストしか回してないならもっといろいろ回ってみたら?
 
469: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>466
確率テーブル一緒やで
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>469
結局はそうなのか
俺の10タマカイロスとルージュラ率高いからまさかとは思ったんだが
 
465: 通りすがりのポケモンさん
あきらかに10キロたまご減らしただろ
 
470: 通りすがりのポケモンさん
10キロ出てもルージュラばっかだから精神衛生上良くない
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>470
愛されてんな
 
475: 通りすがりのポケモンさん
10kmなんて今まで1個しかでたことない俺はいったい。。
 
480: 通りすがりのポケモンさん
卵200割って10kは6個しか出てないよ
 
489: 通りすがりのポケモンさん
俺、最近の10km卵
サワムラー→ラプラス→イーブイ→イワーク→イワーク→イワーク
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>489
安心する
ちな15個割ってラプゴン0ミニ1


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ