【ポケモンGO】かくれているポケモン消えるの早すぎじゃね?w…

pokemon-go-kakureteiru-pokemon
416: 通りすがりのポケモンさん
なんか、かくれてるポケモンで表示されてるポケモン消えるの早くない?
これ消えたらもう近くにはいないってことだよね
 
419: 通りすがりのポケモンさん
>>416
わかる。
アプデ後改悪したんだな
 
420: 通りすがりのポケモンさん
>>416
リアルタイムで更新されるようになった
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>416
更新速度上がってるから離れるか消えるかしたらすぐ表示更新される
 
431: 通りすがりのポケモンさん
>>423
足跡の範囲って変わってないよね、これ
狭くなってたら最悪だ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
434: 通りすがりのポケモンさん
>>431
狭い方が探しやすいじゃん
広い状態で距離も方向もわからないリスト見せられても何もできないわ
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>434
だよね
100メートルでいいくらいだわ
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>434
そのギリギリの範囲に川があってね
そこでミニリュウ捕まえてたのよ
狭くなって川に反応しなくなったら泣くわ
 
443: 通りすがりのポケモンさん
>>434
ポケソース調べた自分としては200mがちょうどいい
 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>443
これなんです
 
597: 通りすがりのポケモンさん
>>443
ほんとにそれなぁ
範囲を100m、200mの2択で選べるようにすればなおよいのだが
 
438: 通りすがりのポケモンさん
>>431
100m狭まくなった
むしろ探すにはちょうどよくなったと思うぞ
 
424: 通りすがりのポケモンさん
>>416
誰か先に倒してしまったら消えるっぽい
 
427: 通りすがりのポケモンさん
>>416
消える2分前にかくれてるポケモンのところの表示は消えるとかなんとか
だから表示が消えた直後ならまだいる
 
430: 通りすがりのポケモンさん
消滅2:30以内になると表示からは消えるって朝誰か検証してたはず
だから消えてから2:30は闇雲に探せばワンチャンある


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ