【ポケモンGO】今後のアップデートで伝説のポケモンが実装され…

アップデート-300x275
119: 通りすがりのポケモンさん

今後アップデート予告

新ポケモン金銀
伝説ポケモン実装、ミュウツー、ルギア、ホウオウ、フリーザー、サンダー、ファイアー
ポケモンセンター実装
対戦機能実装
トレード機能
足跡機能

 
130: 通りすがりのポケモンさん
>>119
これ全部やってくれたら神対応だわ
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>119
ソース
 
156: 通りすがりのポケモンさん

>>119
金銀の伝説ってスイクン・エンテイ・ライコウ・ルギア・ホウオウ・セレビィか
強ポケになりそうなのはバンギラス・バクフーン・キングドラ・ツボツボ
・ハッサム・ヤドキング・ソーナンス・ポリゴン2辺りか

不遇な電気タイプはデンリュウ・ランターンあたりが強ポケかな?
いずれにしても楽しみ




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
167: 通りすがりのポケモンさん
>>156
このバトルシステムでツボツボがどうしたら強ポケになるの
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>167
防衛で相手のストレス値を上げられそう
 
139: 通りすがりのポケモンさん
金銀実装したらまた御三家選ばせてほしいわ
ヒノアラシだらけになりそうだけど
 
173: 通りすがりのポケモンさん
とりあえず交換と対戦は欲しいな
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>173
欲しいけどチーター無双にならないようにして欲しいな
 
177: 通りすがりのポケモンさん
伝説は海外に置け
 
180: 通りすがりのポケモンさん
伝説は富士山頂上でいい
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>180
ゲーム内でもリーグの場所だしポケモンマスターになりたいやつは富士山登山でええな
登り切る前に酸欠でリタイア者多数出るだろうが普段歩き回ってるやつなら多少は頑張れるから精一杯頑張って力尽きるといい
 
826: 通りすがりのポケモンさん
>>200
モバイルバッテリー果てしなく必要
 
208: 通りすがりのポケモンさん
伝説解禁されてもまーた地域格差でグダグダ荒れるだけだろうし難しいね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ