【ポケモンGO】2kmタマゴも博士に送れるようになればいいよ…

ポケモンGO 2キロタマゴ
24: 通りすがりのポケモンさん
2km卵も博士に送れるようにならんかなー
 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>24
ゴミ送られて博士困惑
 
72: 通りすがりのポケモンさん

>>24
>>43

俺はむしろ5kmより2kmの方がありがたいな。

 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>52
>>72
2km卵で何かいいの出ることある?
大体コラッタとかだからなあ
5kmもあまりいいの出ない割には処分に困るが
 
117: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>114
2kmは御三家狙えるし経験値効率は一番良い
5kmのはマジでなんもない
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>117
確かに経験値効率はいいな
御三家は出たことなくてね
5kmはたまに欲しいのを引いてきたから有難がってるw
 
159: 通りすがりのポケモンさん
>>142
俺も2km17個割って御三家もピカチュウも0
最近は2kmそのものが出なくなってしまった
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>114
御三家とかピカ出るしな
あと処分に時間がかからんのが一番やろ
 
125: 通りすがりのポケモンさん
>>114
ピカチュウ
 
162: 通りすがりのポケモンさん
>>114
まぁみんなも書いてるけど御三家は2kmのみなのよね。
特に御三家の野生は個体値低いのばっかりだから。
俺もヒトカゲはリザードンまでのアメ確保したけど高個体値が産まれるまで保留
あとコイキングとか。
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>162
御三家の個体値はまだチェックしてないけどやけに捕まえづらいのもあるし卵で入手したいわな
 
52: 通りすがりのポケモンさん
>>24
2kより5kやろ…
5kは何の楽しみもないで
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>24
送れるというか処分できるようになるなら5kmたまごのほうがいい
2kmはすぐ割れるけど5kmたまごは単純に距離2.5倍だしその割に出るの変わらんみたいだし
 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>24
2kから御三家出るよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ