【ポケモンGO】ジムにガルーラ居たんだけどwwwww…

Ibsga4W
844: 通りすがりのポケモンさん

ジムに、ガルーラいてビックリ

845: 通りすがりのポケモンさん
>>844
31はチーターだから通報
 
847: 通りすがりのポケモンさん
>>845
ふざけんな
31なら卵使いまくってればいけるわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
860: 通りすがりのポケモンさん
>>847
車泊まりでフル課金してる会社経営の廃人が30だろ
それ以上はチーターだろ
 
854: 通りすがりのポケモンさん
>>845
俺レベル18の上級者だけど
26以上はチートやで
 
846: 通りすがりのポケモンさん
>>844
インファぶちこみたい
 
848: 通りすがりのポケモンさん
>>844
連休でもとってオーストラリア旅行に行ってきたのか?
レベルが高いことも休み中やりまくってたと思えば納得がいかないこともないレベル
 
888: 通りすがりのポケモンさん
>>848
日本でもたまごから出てくるよ
 
891: 通りすがりのポケモンさん

>>888
たまごから出たって報告見たことないから信用してないわ

ソースがうさんくさいのしかない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ