【ポケモンGO】カビゴン厳選してる強者おる?(゚∀゚)…

uploaded
842: 通りすがりのポケモンさん
カビゴン厳選してる強者おるか?
 
856: 通りすがりのポケモンさん

>>842
やってる
現状の最高個体

CP 2353
Lv.40 MaxCP 3108
Lv.40 ALL15 MaxCP3112

カビゴン
ATK 15
DEF 15
HP 14
IV 97.78%
したでなめる / のしかかり

 
867: 通りすがりのポケモンさん
>>856
俺のと全く一緒
 
874: 通りすがりのポケモンさん
>>867
んじゃあ、お前と一緒のところでGETした可能性があるな
もしくはお前は俺の可能性



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
879: 通りすがりのポケモンさん
>>874
哲学かな?
 
886: 通りすがりのポケモンさん
>>874
ドッペルゲンガーかな
 
916: 通りすがりのポケモンさん
>>874
お前すき家で捕まえたな?
3J3wR9T
 
893: 通りすがりのポケモンさん

>>856
わいのカビゴン
CP1687/15/8/15/84.4%
したなめ/はかいこうせん

何匹捕まえた?

 
923: 通りすがりのポケモンさん

>>893
うちの近所にカビゴンスポットがあって、
そこで3匹と野良で2匹、あと卵で1匹だから合計6匹かな

ちな>>856のは野良で捕まえた個体だったと思う
カビゴンはタマゴじゃなくても高個体値多い印象

 
954: 通りすがりのポケモンさん
>>923
いいなぁ、アメが足りん!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ