【ポケモンGO】露骨に田舎のポケモンGOファンを排除する理由…

area_001
181: 通りすがりのポケモンさん
ここまで露骨に田舎のポケモンGOファンを排除する理由はなに?
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>181
合うゲームやれよ
 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>181
田舎民に理由を説明する義理はない
すまんな
 
201: 通りすがりのポケモンさん
>>181
地元のIngressやってた奴らに文句言えよw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>201
このゲームでもスポット登録受けつければ良いのにな
 
203: 通りすがりのポケモンさん
>>181
情報価値がない
ポケモンGOは人の客の金で人類の監視装置を作るのが目的
どうでもいい人間は最初から監視対象外だからおざなりなんだよ
 
222: 通りすがりのポケモンさん

>>181
単純にイングレスのユーザー数が少ない

イングレス時代に申請されたスポットが少ない

ポケモンGOでもポケストップが少ない

ってだけかと。勝手にポケストップ植えると、また勝手に植えるな!って馬鹿が出てくるからしゃーない

 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>222
>また勝手に植えるな!って馬鹿が出てくる
訴えてるのはごくごく少数だろうにねえ
少数意見なんぞ無視しちゃえと思うワイ地方民
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>237
ヤフコメでは「なんで許可取った上で設置しないの?」って馬鹿が圧倒的に多い
 
187: 通りすがりのポケモンさん
ニャンテックはバランスとか格差とかどうでもよくて
自分たちの技術を色々試したいだけだな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ