【ポケモンGO】現在一部ユーザー対象にテスト中!?近日実装予…

eOfP1SE
40: 通りすがりのポケモンさん
現在一部ユーザー対象にテスト中
近日実装予定
mBp9j8D
 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これ凄くいいな
でも近くにポケストップ無かったらどうなるんだろ
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これが選ばれしユーザーか、安心した
 
51: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これ下のポケモンいる場所映してんの?
便利だろうけどまた別の騒動起きそうだな
 
52: 通りすがりのポケモンさん
>>40
うおおおおおおおそんなのあるのか!
俺は選ばれし戦士ではなかったが
 
56: 通りすがりのポケモンさん
>>40
いいなあ
早く欲しい
 
64: 通りすがりのポケモンさん
>>40
画像の負荷増えそうだな・・・
まずは鯖増強しようよ
 
80: 通りすがりのポケモンさん
>>40
なんだこれ感
方角と大まかな距離でいいんちゃうのん?
 
81: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これも田舎だったら全部野っ原で特定出来ないな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これ田舎の方に失礼になっちゃうんだけど、田舎だと背景全部山や田んぼ等で場所の判断出来ないんじゃないか?
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>82
双子の親と一緒で、田舎住みも
微妙な違いを判断できるんだと思う
 
90: 通りすがりのポケモンさん
>>82
この画像アップした人の動画みたら分かるが、ちかくのポケモンに触ったらそのポケストップがどこにあるのか教えてくれるみたい
 
91: 通りすがりのポケモンさん
>>82
ポケストップの写真だろこれ
どっちにしろ判断できないけど
 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>40
これ、「近くにいるポケモン」にはポケストップ周辺にいるポケモンしか表示されないんじゃね?
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>84
範囲内に画像が無ければ草生えるwww んじゃね
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>40
ストリートビューとかから引っ張ってきてんのかな
写真見ても周辺把握してる人じゃないと結局辿りつけねえw
 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>87
普通に考えたらポケストの写真だと思う
 
97: 通りすがりのポケモンさん
>>87
いや、ポケストップに設定されてる画像だろ
 
88: 通りすがりのポケモンさん
>>40
良くないな
方角が知りたいだけなのに
 
101: 通りすがりのポケモンさん
田舎歩くとわかるけど実際にポケモンはストップ以外からでも普通に出てくる
>>40が実装されるとそういうポケモンはどうなるんだ?
 
105: 通りすがりのポケモンさん
>>101
草が生える
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>101
草生えるのがなにもなかった時のデフォルトじゃね
 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>101
あくまでそのポケモンがいる最寄りのポケストップが表示されてるわけで、ポケストップにそのポケモンがいるわけじゃないぞ
 
119: 通りすがりのポケモンさん
>>101
ポケモンの並びは修正されて一番近いやつが左上になってるみたいだからそれ頼りだろうな
 
141: 通りすがりのポケモンさん
>>101
一番近いストップが出る(近いとは言っていない)
 
124: 通りすがりのポケモンさん
>>40
ポケストップが大量にある都会以外では使えない機能だな
 
188: 通りすがりのポケモンさん
>>40
データ使用量むっちゃ増えそうで怖い…


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ