【ポケモンGO】このゲームは防衛が不利すぎるよなぁ・・・…

ytyj
456: 通りすがりのポケモンさん
つーかこのゲーム防衛が不利すぎんだよ
せめて挑戦側と防衛ジムのポケモンの数は一致してないとダメにしろ
 
461: 通りすがりのポケモンさん
>>456
お前ポケモンやったことないだろ
 
467: 通りすがりのポケモンさん
>>461
昔のポケモンのジムリーダー戦は6対6だった気がするんだけど気のせい?赤緑世代だから遠い昔の記憶だけど
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>456
多少は攻撃有利にしてもいいが6:1は流石に酷い
全滅させなくても一体ずつ削れちゃうのもさらにひどい
位置偽装カスが沸いてる間は仕方ないかもしれないが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
464: 通りすがりのポケモンさん
必死に防衛するメリットなんて無いし簡単に落とせたほうがコロコロ変わって楽しいと思うけどな
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>464
知恵遅れキッズ「カイリューカビゴンシャワーズどや!」
あとの人のこと考えられないんだろうな
 
482: 通りすがりのポケモンさん
>>475
シャワーズはべつにいいんだよ
ナッシーでどうとでもなるから
 
473: 通りすがりのポケモンさん

防衛有利にしたらしたで糞ゲーでしょ
今ぐらいでいいよ

とういか防衛優遇は複垢チート勢圧倒的有利になっちゃうよ

 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>473
優遇というか参加者を増やしたい
味方色ジムがあってもそこで下手すりゃ15分足止め食らうからやってない人が多いだろ
ジムレベル上がりにくくていいからポケモンだけ置かせろ
攻める側もそっちの方が美味しいし楽しい
 
493: 通りすがりのポケモンさん
>>485
確かにジム戦で時間取られる&範囲が狭いから近くまで行かないと無理、で面倒臭くて1日10コイン貰ったらジム戦やってない
 
478: 通りすがりのポケモンさん
防衛有利とはいってないじゃん
お互いの数を一緒にしてほしいってだけで
数の暴力とか楽しいかよ
 
480: 通りすがりのポケモンさん
攻撃側は6匹引き連れて適当にやれば2000削れて防衛側はトレーニングで1匹しか引き連れていけないのに1匹倒しても130しか増えない
クソにも程がある
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>480
130しか増えないのは連れてくポケモンが悪い
 
502: 通りすがりのポケモンさん
防衛側を今よりちょっとでも優遇しちゃうと過疎地域のチーター独占に拍車がかかるから難しい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ