【ポケモンGO】ジム戦で防衛側の技発動ルールって、プレイヤー…

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205: 通りすがりのポケモンさん

ジム戦やってると、防衛側(CPU)が技2を出した直後、ゲージがたまる時間もなしで再度技2を出すことあるよな

防衛側の技発動ルールって、プレイヤーと違うのかな

 
217: 通りすがりのポケモンさん



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>>205
ラグか2ゲージ分溜まってたとかじゃないか?
てか開幕早々ダメージが一気に来るの何とかしてもらいたいわ

本来勝てる相手に負けるってのもムカつく話
ジム戦は根本的に仕様変えてもらいたい

 
220: 通りすがりのポケモンさん
>>217
他の奴が戦ってる時に割り込むとそうなるよな
意味がわからなすぎてバグかと疑ってる
 
242: 通りすがりのポケモンさん
>>205
防衛側はゲージ貯まるの早い
あとわざ2回避されたらもう一度即ゲージ貯まるようになってる
その代わり攻撃頻度が少なく回避ができない
そのアルゴリズムを利用するために防衛ポケモンのわざは一撃が重いのが推進されてる
 
248: 通りすがりのポケモンさん
>>242
なるほど、ハイドロポンプ2発目がやけに早く出てくるな、と思ったわ
 
252: 通りすがりのポケモンさん
>>242
なるほど了解


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