【ポケモンGO】レベル30以上とかもうほとんど課金ゲーになる…

A441a1pl
366: 通りすがりのポケモンさん
トレーナーレベル30以上とかもうほとんど課金ゲーになるだろうしこの先も続けられる気力が出ない
 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>366
30以上は課金ゲーとゆうよりチートゲーだと思うよ?
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>377
課長の俺でさえLV27なんだから、その辺の平ならLV30とか余裕でしょ・・・
個体値100のカイリュー6コもってるとかだとさすがにどうかと思うけど
 
398: 通りすがりのポケモンさん
>>392
はいはい。さよなら。
 
400: 通りすがりのポケモンさん

>>392
LV30までに必要な経験値はLV27までに必要な経験値のほぼ2倍だから
多分平でも無理

 

402: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>400
しかも奴は配信から8日目で30いったって動画出したからなwww爆笑www
 
415: 通りすがりのポケモンさん
>>402
しかも色白wwww
 
421: 通りすがりのポケモンさん
>>415
辞めて腹痛いwwwww
 
404: 通りすがりのポケモンさん
>>400
ここから2倍なのか!とんでもない遠足だな・・・
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>392
すごいです!社会人でlv27なんて尊敬しちゃいます!
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>405
俺は社会人で昨日28だわ。勿論チートな
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>392
君エア社会人でしょ
なんというかレスから滲み出る馬鹿の匂いが隠せてない
 
418: 通りすがりのポケモンさん
>>407
なんだと!てめー、何中だ!やんのか、こら
 
367: 通りすがりのポケモンさん
やっぱ30超えって9割チーターだな
 
369: 通りすがりのポケモンさん
ヤフオクもポケモンGOのチートのやり方の販売ばっかで、ほんと潰してくれたよな。真面目にやるのがアホらしい糞ゲー。Nianticも放置プレイだし
 
371: 通りすがりのポケモンさん
やっぱ30超えって9割チーターだな
 
386: 通りすがりのポケモンさん
>>371
証明したのがメグインのメテオ。あいつデータ上で何キロ歩いたか晒せよwww それを配信日から割れば1日どんぐらい距離を移動したのかわかるのに
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>386
あいつは捕まえた数120越えしてるのに異常に肌白いよな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ